こんにちは

fuzisato2009-08-22

能代市っていうか秋田県全域がブリジストンを推してるような気がしてならない毎日です。 
自転車屋さんもブリジストンの自転車ばっかだし、こないだ大館に行って自転車レンタルした時もシャンテイィ(夫)のも私のもブリジストンだった。というかブリジストンしかみない。
ブリジストンの自転車って高価ですよね。
わたしが今まで乗ってたような、ホームセンターで8000円とかで買えるのとは全然違う。こないだやっぱりブリジストンの自転車を買ってもらったのですが、乗り心地最高。マダム気分で近所をサイクリングしています。
しかし、ここいらの人はみんな車移動なので、自転車に乗ってる人って中学生以下か、おじいさんおばあさんばっかりなんだって。
だから私のような微妙な立ち居地の人間が自転車で行動していると、目立つそうです。
実際じろじろ見られますが負けない。冬も自転車でがんばります。