9/23

fuzisato2009-09-23

こっちにきて、「おにいさまへ・・」全49話「不思議の海のナディア」全49話見ました。今はくどかんの昼ドラ「吾輩は主婦である」全40話見てます。今25話。この機会に、今まで見たかったもの見てやろうと思ってるよ。
本は1Q84前巻途中。やっと面白くなってきたとこ。
けどなんか「海辺のカフカ」読みたくなってきた。

駅前の倒産したデパート跡でNPOなんちゃらが、ちょこんと地域物産売ったり、観光案内的なボード置いたりしてる中、いらなくなった本持ち寄りして定価の10%の値段で売ってる。90%OFFですよ。
ジャケ買いで古〜い文学全集のうち中勘助とかの2冊だけと、カラー写真の植物図鑑2冊購入。ラッキー

あと先日ブックオフでリラックスが1冊105円だったので、30冊買った。

たまにおしゃれな雑貨屋とか本屋行ってもマスキングテープしか買えない。何故か。

また明日から授業にいきます。
友達欲しい。